kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「飼い猫を飛行機に閉じ込めたくないから」 NYからアリゾナまでの3800kmをタクシーで移動へ 

1 名前:初恋 投稿日:2007/04/09(月) 19:01:16 ID:???
NYの老夫婦、アリゾナまで3800キロをタクシーで

ニューヨーク──ニューヨーク州の老夫婦が、引退後の引っ越し先アリゾナ州まで、タクシーを使って 移動することになった。
距離にして3840キロで、タクシー代3000ドル(約35万円)とガソリン代のほか、 運転手の宿泊費や食費を負担する。

広告代理店で音響・映像エンジニアだったボブ・マタスさん(72)とベティさん(71)夫妻は、運転免許を 持っていない。
しかし、アリゾナまでの移動には、飼い猫を閉じこめる飛行機を使いたくはなかった。

そこで思い付いたのはタクシー。最初は冗談のつもりだったが、数週間前に利用したタクシーの運転手、 ダグラス・クルデニスさん(45)と話すうち、とんとん拍子に計画がまとまったという。

マタスさん夫妻は、10日にニューヨークを出発。アリゾナ州セドナへ、クルデニスさんのスポーツ用 多目的車(SUV)で向かう。途中、何度か宿泊をして、のんびりした旅程になる見込み。

タクシー運転手の団体によると、通常なら片道で約5000ドル(約59万円)のメーター料金になるが、 市外や郊外の運行では、利用者との交渉で値段を決めてもよいという。

ベティさんは、「少し珍しいけれど、楽しい旅になると思う」と、楽しみにしている様子だった。


CNN.co.jp 2007.04.09 Web posted at: 17:45 JST - CNN/AP
http://cnn.co.jp/usa/CNN200704090020.html


[ 2007/04/09 19:15 ] ::世界:: | TB(0) | CM(4)

「人生終わった」 放火魔にせアイドル“くまぇり”に、懲役10年判決 

1 名前:☆ばぐた☆φ投稿日:2007/04/09(月) 11:23:08 ID:???0
★「熊えり」に懲役10年判決
長野県諏訪市を中心に起きた連続放火事件で、放火などの罪に問われた飲食店 手伝い平田恵里香被告(21)の判決公判が9日、長野地裁松本支部で開かれ、 峯俊之裁判長は懲役10年(求刑懲役13年)を言い渡した。

論告で検察側は「現場写真をホームページに掲載して楽しむなど愉快犯である ことは明らか」と指摘。弁護側は反省しているとして、情状酌量を求めた。

論告などによると、平田被告は昨年4-5月、諏訪市の出身中学校の旧体育館を
全焼させたり、茅野市のアパートの一部を焼くなど、計9カ所で建物や車に火を 付けた。
平田被告は火災現場の写真を撮影。人気アイドルに似ていると自分を紹介していた
ブログ(日記風サイト)に、目撃者を装って写真や感想を掲載したほか、新聞社に
写真を提供した。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070409-182145.html

[ 2007/04/09 12:01 ] ::国内:: | TB(0) | CM(2)

下着ショットがお気に入り! 中川翔子、都内でコスプレ満載の写真集をPR(画像あり) 

1 名前:( ´ヮ`)<わはーφ ★[sage] 投稿日:2007/04/08(日) 17:09:35 ID:???0
タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念イベントに、
撮影した写真家の蜷川実花さん(34)とともに出席した。2人の好きな色であるピンクや、
ナースなどコスプレにこだわった作品が満載。お気に入りの一枚に、下着ショットを選んだ
しょこたんは「撮影の途中で『男子へのアピールを忘れてた』と思って。(蜷川)先生が かわいらしい色気を出してくださった」と、笑顔で話した。


引用元:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070408-OHT1T00140.htm
画像:イベントに参加した中川翔子(左)と蜷川実花さん
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20070408-284418-1-L.jpg

中川翔子 official website ~しょこたいむ~
http://www.nakagawashoko.com/

[ 2007/04/08 18:25 ] ::芸能:: | TB(0) | CM(2)

「下着のにおいをかぎたかった」 下着泥棒の進路指導教師を逮捕 

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2007/04/08(日) 10:46:34 0
大阪府警泉佐野署は7日までに、下着を盗むため民家に侵入したとして
住居侵入の現行犯で大阪府立泉鳥取高校教諭・関篝(かがり)容疑者(50)を逮捕した。
同容疑者は進路指導を担当している。

調べでは、関容疑者は6日午後10時45分ごろ、泉佐野市の民家の物干し場へ侵入。
近くに住む男性が「不審な男がいる」と110番通報し、駆けつけた泉佐野署員が現行犯逮捕した。
関容疑者は当初「何で入ったのか覚えていない」などと話していたが、追及されると
「女性の下着を盗むのが目的だった。道路から物干し場が見え、これまでも同じ場所で2回盗んだ。 下着のにおいをかぎたかった」などと供述したという。

関容疑者は「午後7時半ごろまで堺市内で同僚と飲んでいた」と供述しているが、泉鳥取高校によると 当日は「親族の不幸」を理由に忌引による休暇を犯行前日の5日に申請。6日は学校を休んでいたという。

同高は9日が入学式。ベテラン教師の脱線に「事実関係を確認し、生徒と保護者には説明したい」としている。


http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070408-181511.html

[ 2007/04/08 12:13 ] ::国内:: | TB(0) | CM(2)

加護亜依の37歳彼氏?、元性感ヘルス店長だった 

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/04/06(金) 16:20:58 ???0
 ★加護ちゃんのオトコは元ヘルス店長

 ・2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、
 いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。

 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや
 作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、
 その前は紆余曲折あった男性らしい。

 3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で
 働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。
 女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか。


 http://news.livedoor.com/article/detail/3109782/

 
[ 2007/04/07 20:51 ] ::芸能:: | TB(0) | CM(5)
::プロフィール::

キタCOOLw

名前:キタCOOLw

どうもキタCOOLです。
このサイトでは、2ちゃんで見つけた面白記事や、笑えないニュース等を
バンバン更新しております。

注)キタCOOLって?
某掲示板にあった、オナクール
キタコレの原語にもなった、フリスクをアナルに突っ込むという荒業を同時に行った管理人だからです。
※詳細はリンク先参照

:::サンクス2ちゃんねらぁ:::

 


相互リンク等のお問い合わせは
コチラから
::今日の運勢::
::キタコレRanking::
ブログパーツ

::月別アーカイブ::
ブロとも申請フォーム


