kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"携帯サイトで…" 女性を殺害 

25日午後1時半ごろ、愛知県警本部に「仲間3人で女性を拉致し、現金を奪った後、殺した。.. 全文
毎日新聞 08月26日13時22分 0

 25日午後1時半ごろ、愛知県警本部に「仲間3人で女性を拉致し、現金を奪った後、殺した。遺体は岐阜県内に埋めた」と、住所不定、無職、川岸健治容疑者(40)から通報があり、事情聴取したところ、供述どおり、同日午後7時10分ごろ、岐阜県瑞浪市稲津町小里の山林から、女性の遺体が見つかった。県警は、川岸容疑者と仲間の愛知県豊明市栄町西大根、朝日新聞勧誘員、神田司容疑者(36)、名古屋市東区泉1、無職、堀慶末容疑者(32)を死体遺棄容疑で逮捕。千種署に特別捜査本部を設置し、強盗殺人容疑での追及も始めた。

 また、県警の調べで、遺体で見つかったのは、名古屋市千種区春里町2、派遣会社員、磯谷利恵さん(31)と判明した。

 調べによると、男らは25日午前0時ごろ、名古同区内の路上を歩いていた磯谷さんを車に無理やり乗せ、現金7万円を強奪。顔を見られたため、愛知県愛西市内の駐車場で殺害した。磯谷さんとの面識はないという。磯谷さんは口に粘着テープを巻かれ、鈍器で殴られた跡があった。県警が遺体を検分して、死因を調べている。

 通報した川岸容疑者は「仲間とは携帯電話のサイトで知り合った。死刑になりたくなかったので自首した」と話しているという。【松岡洋介】

記事が面白いかった押してネ↓

[ 2007/08/26 16:09 ] ::国内:: | TB(0) | CM(4)
携帯サイトですけどリンクシマした。
[ 2008/03/06 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/16 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
::プロフィール::

名前:キタCOOLw

どうもキタCOOLです。
このサイトでは、2ちゃんで見つけた面白記事や、笑えないニュース等を
バンバン更新しております。

注)キタCOOLって?
某掲示板にあった、オナクール
キタコレの原語にもなった、フリスクをアナルに突っ込むという荒業を同時に行った管理人だからです。
※詳細はリンク先参照

:::サンクス2ちゃんねらぁ:::

 


相互リンク等のお問い合わせは
コチラから
::今日の運勢::
::キタコレRanking::
ブログパーツ

::月別アーカイブ::
ブロとも申請フォーム


