kyukeinojikan

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「飼い猫を飛行機に閉じ込めたくないから」 NYからアリゾナまでの3800kmをタクシーで移動へ 

1 名前:初恋 投稿日:2007/04/09(月) 19:01:16 ID:???
NYの老夫婦、アリゾナまで3800キロをタクシーで

ニューヨーク──ニューヨーク州の老夫婦が、引退後の引っ越し先アリゾナ州まで、タクシーを使って 移動することになった。
距離にして3840キロで、タクシー代3000ドル(約35万円)とガソリン代のほか、 運転手の宿泊費や食費を負担する。

広告代理店で音響・映像エンジニアだったボブ・マタスさん(72)とベティさん(71)夫妻は、運転免許を 持っていない。
しかし、アリゾナまでの移動には、飼い猫を閉じこめる飛行機を使いたくはなかった。

そこで思い付いたのはタクシー。最初は冗談のつもりだったが、数週間前に利用したタクシーの運転手、 ダグラス・クルデニスさん(45)と話すうち、とんとん拍子に計画がまとまったという。

マタスさん夫妻は、10日にニューヨークを出発。アリゾナ州セドナへ、クルデニスさんのスポーツ用 多目的車(SUV)で向かう。途中、何度か宿泊をして、のんびりした旅程になる見込み。

タクシー運転手の団体によると、通常なら片道で約5000ドル(約59万円)のメーター料金になるが、 市外や郊外の運行では、利用者との交渉で値段を決めてもよいという。

ベティさんは、「少し珍しいけれど、楽しい旅になると思う」と、楽しみにしている様子だった。


CNN.co.jp 2007.04.09 Web posted at: 17:45 JST - CNN/AP
http://cnn.co.jp/usa/CNN200704090020.html


スポンサーサイト
[ 2007/04/09 19:15 ] ::世界:: | TB(0) | CM(4)
::プロフィール::

キタCOOLw

名前:キタCOOLw

どうもキタCOOLです。
このサイトでは、2ちゃんで見つけた面白記事や、笑えないニュース等を
バンバン更新しております。

注)キタCOOLって?
某掲示板にあった、オナクール
キタコレの原語にもなった、フリスクをアナルに突っ込むという荒業を同時に行った管理人だからです。
※詳細はリンク先参照

:::サンクス2ちゃんねらぁ:::

 


相互リンク等のお問い合わせは
コチラから
::今日の運勢::
::キタコレRanking::
ブログパーツ

::月別アーカイブ::
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。